MILKSTAFF

この夏おススメショートスタイル

MILKSTAFF / 2018.5.25

こんにちわ!
Rika です

先日、おススメのショートヘアの
撮影をしてきました!

ブログ画像
このショートは長さはリップより
少し上くらいの長さのショートで
後ろは首半分くらい出る短い長さです

前髪が下ろすと目の下くらいまであるので、
かきあげても可愛いし、
下ろしてストレートにしても
邪魔さが大人っぽさを出します!

ブログ画像
今回はパーマヘアで
毛先を少しカールつけて
遊ばせています^ ^

ワックスであえてハネさせたり
ランダムに動かして空気感を出します

動きがあると涼しげに見えますので、
夏はピッタリ^ ^

是非試してみて下さい!!

ちなみに、短くてもやっぱり、、、

ブログ画像

アレンジしちゃいます!笑
ねじって適当に留める!以上!笑
本当に2分くらいの簡単ラフアレンジ!
ショートでも楽しめますよーっ^ ^
是非お試し下さい!!
ではRika でした^ ^