MILKSTAFF

いよいよ梅雨がやってきます!表参道の美容室 MlLK/MURIELブログ

MILKSTAFF / 2018.5.29

こんにちは!
アシスタントの神原です!(^O^)

あっとゆうまに5月もあと数日!
早い!早すぎますね!!

そんなこんなで気がつけば
あっとゆう間に梅雨入りしそうなこの頃、
もう梅雨の準備はお済みですか??

特に梅雨の時期は、クセのうねりや
パサツキが気になるとい方

MILK/MURIELにおまかせ下さい!!!!!

サラサラナチュラルな

”ストレート”

ストレートにしたいけど
毛先はニュアンスを出したいという方には

”ストカール”

とお客様のいろいろな
要望に合わせ 提案させていただけます。

薬も年々良くなっているので
短時間で髪の毛に負担が少なく
かかりますので梅雨の対策は
ストレート、ストカールが
オススメです(^O^)

ブログ画像

ぜひ、MILK/MURIELへ
御来店お待ちしています。

早めの梅雨対策で
サラサラヘアを楽しみましょう(^^)!

以上MURIELの神原でした(^O^)