トガシ ナオ

ヘアアレンジ!表参道の美容室MILK/MURIEL OMOTESANDOのブログ

トガシ ナオ / 2018.8.7

こんにちは!

3年目の富樫です!

最近 今までずっと 前髪をオン眉にしていたのですが

伸ばしてみようと思って 今目にかかる位に

着々と伸びてきました!!

目にかかるのは邪魔なので あえて前髪を

クルクルに巻くのにハマっています^_^

あと全体的にも伸びて来て 巻くとボリューミーに

なってしまうので 後ろで結ぶのが

自分で流行っているんですけど、

やっぱり ショートのアレンジってかわいいなって思いました!笑

結んでちょこんとするのが かわいいポイントです!笑

私はあえてサイドの毛は一緒に後ろで結ばず

残して ピンでたるませて止めています!

そうすると サイドに後れ毛を出すことができ

ゆるいアレンジになります!

ショートの方は巻き方などで変化もできますが

結んだりするとまた違った雰囲気になって

おススメです!!