MILKSTAFF

おすすめアイテム☆表参道の美容室MILK/MURIEL blog

MILKSTAFF / 2018.8.21

こんにちは!
はんなりガールのふきです(*^^*)

夏はドライヤーの時間がなかなか苦痛な方も多いと思いますが、

髪を乾かさないのは髪にとっても良くないので(>_<)

今回は早く乾いて、
髪に必要な水分を残しながら仕上がりもっちりなドライヤーをご紹介します!

その名も
「ホリスティックキュアドライヤー」

 

MILK/MURIELでも使っていますが、

このドライヤーからは
育成光線という遠赤外線がでていて
乾かすだけで髪に空気中の水分を与え
ブラシでブローした後のようなツヤを与えてくれます!!

風圧も強いので早く乾き
さらにドライヤー本体がとても軽いので疲れないのも特徴です!!

日々使うものから変えてあげると
髪にもとっても良いですよ(о´∀`о)

気になる方は是非お店にきて
使ってみて下さいっ\(^^)/