大木 祥吾

残暑も吹き飛ばしましょう!MILK/MURIELブログ

大木 祥吾 / 2018.8.27

 

こんにちは!
3年目の大木です!

残暑がまだまだ続きますねm(__)m

今年の夏は
みなさまどうお過ごしでしたか?^ ^
もう間も無く8月が終わろうとしています。

季節の変わり目など、
溜まっている汚れや皮脂から頭皮のトラブルをかなり起こしやすい時期になってきます。。

まだまだ汗をかく季節ではありますが、
夏に溜まった毛穴の汚れそして、
たくさんの皮脂をしっかり落とす
ヘッドスパメニューがうちには豊富なんです!!

お仕事前に来られる方や終わってくる方
お時間かからずやりたい方は
プチスパというメニューから、

しっかりお時間かけてマッサージ、
トリートメント、をして行きたい方は
本格的な半個室で行うヘッドスパまで

様々な種類がありますので、是非
興味ある方は一度いかがでしょうか(^ν^)

 

3年目の大木でした!