MILKSTAFF

リフレッシュ週間ーっ\(^^)/表参道の美容室MILK/MURIEL blog

MILKSTAFF / 2018.10.9

こんにちは!

1週間ほど夏休みをいただいていて
地元の京都に帰ってきましたふきです(*^^*)

今回はずっと関西にいて、

着物を来て京都散策
お寺や神社巡り
USJ
地元のお祭り

などなど色んな所に出掛けて
普段会えない家族や友達にも会えたり
ととっても充実した時間を過ごせました!

念願の大好きな地元のハンバーグ屋さんにも行ったり、
手料理を食べたりと美味しいものをたくさん食べてしっかり蓄えてきました(´-ω-`)笑

東京に戻ったら必死に戻さねば…

と体重計に乗るのがこわいです!笑

やはり京都に帰ると普段会えない友達や家族に会ってたくさん話して、
もっと頑張ろぅと刺激になりますね!

それと日々、普段会っている人はもちろんですが、会ってない人にも支えられて仕事が出来ているんだなぁと実感しました。

夏休みでは
しっかりリフレッシュさせてもらったのでまた感謝の気持ちを忘れず、
日々精進していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします\(^^)/

紅葉の季節に京都に行く方も
是非!京都情報聞いてくださいね♪