MILKSTAFF

季節の変わり目はスタイルチェンジ☆表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

MILKSTAFF / 2018.10.16

こんばんは!

アシスタントの神原です^^

ここ最近、ばっさりスタイルチェンジをされる方が多くて

パーマをかけられるお客様も増えてきました!!

中にはダメージが気になる、、

パーマをかけたことがなく

チャレンジしずらい、、

という声も聞きます!

サロンで使ってるパーマ液は

ただのパーマ液ではないんです!!

主に扱っているのが

ロレアルのカーリアというパーマ液です^^

カーリアの特徴として3つあり、、、

☆ぷるんとした弾力×リッヂ、長持ち

弾むような弾力感でカールスタイルが長持ちし、家でのお手入れが簡単。

☆充実のケア効果、柔らかさ追求、褪色を配慮

充実のケア成分によるダメージの補修、軽減。

☆全ての髪質へ対応・操作効率のよさ

硬毛から軽毛、健康毛からダメージ毛まで広く対応する4種類の薬剤。

パーマは取れやすい。ダメージも出てしまう。

と思う方もいると思いますが

今までとは違いカールの持ちがよくなり

ケア成分配合でダメージも軽減していますのでオススメです。

前髪だけ!やトップをふんわりさせるためだけ!!

などポイントパーマもかけられるので

スタイルに飽きた方や

パーマに抵抗がある人でも

是非一度パーマデビューしてみてください^^

 

 

 

MILK/MURIELスタイリストが

かっこよく、かわいくしてくれますよ!!!

以上アシスタントの神原でした(^0^)