• MILK OMOTESANDO
  • MURIEL MAISON BEAUTE
  • STYLE
  • BLOG

MILK/MURIEL omotesando

2017年9月 8日 金曜日

日々の疲れ、取れていますか?表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

こんにちは!
MURIELの神原です^^


みなさん、最近体がだるかったり
頭がスッキリしなかったり
そおいったことありませんか??

夏の間どこに行っても冷房がかかっていて
頭も体も冷えて疲れが溜まりやすくなります!

その疲れ、取れていますか??

MILK/MURIELでは
『ヘッドスパ』
というメニューがあります!

皆さん、体験された事はありますか??

ヘッドスパとは、、、「頭の温泉」という意味です。

トリートメントはもちろんですが、
主に頭のマッサージをして頭皮をほぐしていきます。

肩がこるのと同じで、頭皮もこっています!
特にスマホやネット関係が充実している今、、、

小さい画面に集中しているとより、頭皮もこりやすくなります。

もちろんヘッドスパでリラックスもでき、頭もスッキリして、疲れも飛んでいってしまいます^^

自分の体のメンテナンスはとっても大切ですよね!!

毎日、お仕事などで頑張っている自分へのご褒美に是非、
MILK/MURIELのヘッドスパで癒しの休日にして下さい^ ^





ケアリストの私たちが
お待ちしております^^



以上アシスタントの神原でした!

 


投稿者 MILK・MURIEL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31