• MILK OMOTESANDO
  • MURIEL MAISON BEAUTE
  • STYLE
  • BLOG

MILK/MURIEL omotesando

2017年9月15日 金曜日

今のスタイルに飽きていませんか??表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

こんばんは!
アシスタントの神原です^^


ここ最近、ばっさりスタイルチェンジをされる方が多くて
パーマをかけられるお客様も増えてきました!!

中にはダメージが気になる、、
パーマをかけたことがなく
チャレンジしずらい、、
という声も聞きます!

サロンで使ってるパーマ液は
ただのパーマ液ではないんです!!

主に扱っているのが
ロレアルのカーリアというパーマ液です^^

カーリアの特徴として3つあり、、、

☆ぷるんとした弾力×リッヂ、長持ち
弾むような弾力感でカールスタイルが長持ちし、家でのお手入れが簡単。

☆充実のケア効果、柔らかさ追求、褪色を配慮
充実のケア成分によるダメージの補修、軽減。

☆全ての髪質へ対応・操作効率のよさ
硬毛から軽毛、健康毛からダメージ毛まで広く対応する4種類の薬剤。


パーマは取れやすい。ダメージも出てしまう。
と思う方もいると思いますが
今までとは違いカールの持ちがよくなり
ケア成分配合でダメージも軽減していますのでオススメです。


前髪だけ!やトップをふんわりさせるためだけ!!
などポイントパーマもかけられるので
スタイルに飽きた方や
パーマに抵抗がある人でも
是非一度パーマデビューしてみてください^^






MILK/MURIELスタイリストが
かっこよく、かわいくしてくれますよ!!!



以上アシスタントの神原でした(^0^)


投稿者 MILK・MURIEL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31