• MILK OMOTESANDO
  • MURIEL MAISON BEAUTE
  • STYLE
  • BLOG

MILK/MURIEL omotesando

2017年10月 2日 月曜日

今噂の...!!! 表参道の美容室 MILK/MURIEL BLOG


こんにちは!!

すっかり秋で気分も食欲も
秋真っ盛りの本田ですっ!

今月から新しいシャンプーがお店に入ったことは
皆さんご存知でしょうか??

ELGONというイタリアのシャンプーで
日本で取り扱っているのが
まだうちを含めて2店舗だけ!!!
東京で取り扱っているのは
MILK/MURIELうちだけです!!!
海外では有名なシリーズだそうです!

入っている成分もとってもいいらしく!
世界最古のアメリカの湖
アッパークラマス湖でしか生息していない
ブルーグリーンアルジーという海藻の
レドクシーナという成分がとっても
身体に良いとされてるそうです!!

なんの成分なんだろうと調べてみると...

ちなみにブルーグリーンアルジーは
スーパーフードとしても出てるくらい
身体にいいそうですっ!!

そんなシリーズから出てるドライオイル!
UVカット効果

スタンダードな使い方は

『乾かす前に付ける』

ですが!!!

それだけじゃないんです!
香りも良くてコロンのように
身体に付けることも出来るし
保湿をすることもできます!

スタイリング剤として毛先に付けると
ウェットな質感になっていい感じ!

本当に色々使えますっ

1本4200円なのですが、
量も沢山入っているので
3か月くらいはもちますよ〜〜!!

ここ最近私的めちゃくちゃオススメの
ドライオイルですっ( ^ω^ )

皆さんよかったら使って見てくださいね!

以上本田でした!


pic20171002130704_1.jpg


投稿者 MILK・MURIEL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31