• MILK OMOTESANDO
  • MURIEL MAISON BEAUTE
  • STYLE
  • BLOG

MILK/MURIEL omotesando

2017年10月24日 火曜日

プチスパ 表参道の美容室MILK/MURIELOMOTESANDOのブログ

こんにちは!
2年目の富樫です^ ^

だんだんと寒い日が続いてきましたね!
いつのまにか10月の下旬になり
冬が近づいてきましたね!

これからの時期は とても乾燥しやすいです
お肌と同じように 頭皮も乾燥しているんですよ!
乾燥していると 抜け毛が多くなったり フケが出やすかったり するんです!
そんな乾燥している方に オススメのメニューがあります!!
それは モイスチャースパです^ ^!
10月からリニューアルした季節のプチスパになっています!
保湿メインの 頭皮ジェルやシャンプーを使って
マッサージをしていくので
乾燥対策にもなりますし、リラックスもできます^ ^
時間は20分で 1,500円なので とても手軽にできます!!

もし乾燥で悩んでいる方や リラックスしたい方は
ぜひオススメです^ ^!

pic20171024212243_1.jpg

投稿者 MILK・MURIEL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31