• MILK OMOTESANDO
  • MURIEL MAISON BEAUTE
  • STYLE
  • BLOG

MILK/MURIEL omotesando

2017年11月 6日 月曜日

趣味の半日! 表参道の美容室 MILK/MURIEL ブログ



こんにちは!
2年目の大木です!


今年も残り2ヶ月をきりました。。
あっという間ですね。。
11月、12月のご予約も埋まってきています!


なるべくお早めにご連絡や、
前予約をお取りすることをオススメします(^^)


今週のお休みで、、
新宿末廣亭へ行ってきました!
白幡マネージャーと一緒に(^ω^)

僕が一番最初に寄席に行ったのは
去年だったのですが、それから
より落語が好きになり何度か寄席に行っています^^


改めて感じたことは
笑うって素敵な事です!

噺家さん達の漫才や落語。
寄席に行って実際に見てみると
全てが新鮮で、一度行ったら
結構はまります^^


落語などきいた事のない方、
是非!きいてみて欲しいです!!
笑いたい方、
是非!寄席に行ってみて欲しいです!!


逆にオススメのお話や噺家さんを
知っている方などいらしましたら
僕に教えて頂きたいです^ ^

2年目の大木でした!!



pic20171106194205_1.jpg

投稿者 MILK・MURIEL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30