• MILK OMOTESANDO
  • MURIEL MAISON BEAUTE
  • STYLE
  • BLOG

MILK/MURIEL omotesando

2017年11月 9日 木曜日

夏休みでスッキリリフレッシュ☆表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

こんにちは!
アシスタントの神原です^^

いよいよ私の番が来ました!!

そおです!夏休みです(^0^)/☆

先週1週間お休みをいただき
今年は初めて九州へ行き、
宮崎と大分を観光してきました^^

宮崎では青島へ行ったり
大分では別府で温泉巡りをしました!





後半は地元の京都へ帰り
地元も友達にたくさん会い、
お寺巡りもしました^^

八坂神社の近くにさるぼぼで有名なところがあり
カラフルな願いの書いてあるさるぼぼが
たくさんありました!!





紅葉も場所によっては
赤く色づいているものもあり
とても素敵でした^^





1週間美味しいご飯もたくさん食べ、
色んな人とも会えたので
本当に充実した1週間でした^^

かなりリフレッシュできたので
今週からまたばりばり
頑張りたいと思います!!!


以上4年目も頑張ります!!
神原でした^^



投稿者 MILK・MURIEL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30