大木 祥吾

メンズもパーマ!MILK/MURIEL ブログ

大木 祥吾 / 2018.11.19

こんにちは!3年目の大木です!

男性の方髪は伸ばしたいけどセットが難しい、、
なんて思ったことのある方いませんか??

そんな時に便利なのがパーマです!

手入れが大変、、
ダメージする、、

と思っている方!

今はかなり薬剤も進歩して、
かなりローダメージでパーマをかける事もでき、
朝もムースやワックスを揉みこむだけ!
意外とかけてみないと実感できませんが、
手入れもかなり楽になったりします^ ^


ミディアムのメンズでも
こうしてムースを揉み込むだけで
雰囲気も出て、す大人な感じに。。

パーマをかけた事のない方、
セットをしたり毎日巻いたりするのが大変という方、

是非試してみてください!

3年目の大木でした!