MILKSTAFF

年末の頭皮の大掃除、お済みですか?表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

MILKSTAFF / 2018.11.27

こんにちは!

アシスタントの神原です^^

みなさん、最近体がだるかったり

頭がスッキリしなかったり

頭皮が乾燥したり、、

そおいったことありませんか??

その疲れ、取れていますか??

MILK/MURIELでは

『ヘッドスパ』

というメニューがあります!

皆さん、体験された事はありますか??

ヘッドスパとは、、、「頭の温泉」という意味です。

トリートメントはもちろんですが、

主に頭のマッサージをして頭皮をほぐしていきます。

肩がこるのと同じで、頭皮もこっています!

特にスマホやネット関係が充実している今、、、

小さい画面に集中しているとより、頭皮もこりやすくなります。

もちろんヘッドスパでリラックスもでき、頭もスッキリして、疲れも飛んでいってしまいます^^

自分の体のメンテナンスはとっても大切ですよね!!

毎日、お仕事などで頑張っている自分へのご褒美に是非、

MILK/MURIELのヘッドスパで

年末の頭皮の大掃除をして

綺麗に2019年を迎えましょう!

 

 

 

ケアリストの私たちが

お待ちしております!!!

以上アシスタントの神原でした!