MILKSTAFF

ヘアドクターと呼んでください!表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

MILKSTAFF / 2018.12.4

こんにちは!
アシスタントの神原です^^

みなさん!
ついに、、、、!!!

先月にお伝えしていた
ヘアケアマイスター1次試験に
合格しました!!!!

(いえーーーいい)

一緒に受けた大木くんも
共に合格しました☆☆

ブログ画像
(まだ賞状がきていないので
春にミドルコースが受かった時の写真です)

ここまでプライマリー、ミドルと

共に大木君と受かってきたので
また一緒に合格出来て
本当に嬉しいです^_^!
2人でヘアドクターとして
ヘアケアアドバイスや
薬剤選定として
サロンで活躍出来るように
なっていきたいと思います!!

次は最後の試験!

ヘアケアマイスター2次!
試験は来年なので
また大木くんと一緒に
一発合格できるように
勉強頑張ります!!!

また試験の結果が出たら
発表したいと思います!

いい報告ができるように
頑張ります!!!

以上、目指せ!髪の毛のお医者さん!!
アシスタントの神原でした^^