MILKSTAFF

【ショートヘア】2019 成人式

MILKSTAFF / 2019.1.16

こんにちわ

Rika です

13.14と成人式でした!

成人した方々、おめでとうございます!!

毎年華やかで

とても素敵な着物を着て

笑顔でサロンを出て行く姿を見るのが

とても嬉しいです

今回の成人式は

ヘアも様々でした!

今回はショートをご紹介!

もともとかなりショートで

襟足はギリギリの長さでショートバング

IMG_8560.jpeg

26ミリ、ストレートアイロンで

しっかりカールを作り

ワックスとオイルでウェット仕上げ

持参のドライフラワーで

着物と合わせて人と被らないをテーマにした

スタイルです!

着物にショートって

すごい可愛くてお洒落な感じがでるんです!

短いスタイルでもおススメですよ!!

IMG_8559.jpeg

ロングまで伸ばさなくても

ショートでもボブでも

何でもお任せ下さい!!

全身コーディネートを考えて

一生に一度の晴れ舞台

しっかり担当させて頂きます!

次は3月卒業式ですね!

予約はかなり入ってきていますが、

日にち、時間によって空きがあります。

是非、まだお決まりではない方

ご連絡ください!

ではRika でした