大木 祥吾

【パーマスタイル】MILK/MURIEL

大木 祥吾 / 2019.2.4

こんにちは!3年目の大木です!

寒い日々が続きます。
皆さま体調には気を付けて
お過ごしください!!

さて今日は!

朝寒くて中々起きられない方必見!!

コテいらずのゆるふわパーマ!!です!^_^

こんな時期は毎日巻くのが面倒、
そして、髪の毛を痛めてしまうんじゃないか、
色々なお悩みあると思います。

そんな悩みもゆるふわパーマで解決っっ!

ブログ画像
パーマはスタイリングが難しい、
ケアが大変などと思われている方
たくさんいらっしゃると思いますが、

スタイリングは少し濡れた髪に
ムースを揉み込んであとは自然乾燥でもOKです!!
そして、MILK/MURIELでは
パーマの薬剤も最大限、髪に優しい薬剤を。

クリープパーマというパーマで
なるべくローダメージで持ちの良いパーマを
かけることができるのです(^ ^)

コテをしなくていいと
かなり毎日の時短にもなりますよ!

パーマをかけるか迷っていた方や
興味がある方は是非ご相談だけでも
お待ちしておりますので、
気軽にお声がけください!

3年目の大木でした(^^)