大木 祥吾

運動の春 MILK/MURIEL

大木 祥吾 / 2019.4.9

こんにちは!4年目の大木です!

満開の桜もラストスパートをかけて
気温もあがってまいりました^_^

春らしい日がちょこちょことでてきました。
外に散歩にでたりサイクリングが
最高に気持ちの良い季節ですね!!

そんな僕も
実は東京に来てからは
休みの日はほとんど
割と遠い場所でもクロスバイクを走らせてしまうくらいサイクリング好きです。。

ブログ画像
最近約3年近く乗ってきたパートナーと
お別れをし、新しいパートナーが来ました。

ということで春は外で出来る趣味で
体を動かしてあげるのも良いと思います!

日頃から適度な運動をする事で
頭のコリや身体のコリなど
緩和されるとも言われています^_^

最近運動不足だったという方、

是非美容の為にも
体を動かす春にしてみましょう!

4年目の大木でした!