大木 祥吾

【メンズショートスタイル】MILK/MURIEL

大木 祥吾 / 2019.4.16

こんにちは!4年目大木です!

先日、
昔からの友人の結婚式に出席したのですが、
その際に新郎のスタイリングをさせて頂きました!

自分のセットした髪で
バージンロードを歩いて頂ける事なんて
なかなか無いので昔からの友人とはいえ
かなり緊張しました(笑)

ブログ画像
ブログ画像
結婚式なので
ワックスでふわっと動きを出すというよりは、
ジェルやグリースでウェット感をだし、
フォーマルで大人の雰囲気をしっかり出していくスタイル。

今回の式のスタイリングをさせていただいて、

改めてなにかをデザインする事の
楽しさや緊張感など様々な気持ちを
味わうことが出来てとてもいい経験、
また刺激になりました。

美容師4年目はたくさんの経験をして、
レベルアップして行きたいと思います^_^

4年目の大木でした!