トガシ ナオ

【おススメパーマスタイル!表参道の美容室MILK/MURIEL OMOTESANDO のブログ】

トガシ ナオ / 2019.4.30

こんにちは!

4年目の富樫です!!!

平成が終わりいよいよ令和になりましたね!

これからも引き続きよろしくお願い致します!!

最近髪を短く切ってパーマかけて明るくカラーして

とても好評で嬉しいです^_^

ここ最近はストレートをかける方が多いですが

直毛の方やアイロンで巻く方は是非パーマおススメです!

前回ムースをつけてスタイリングする方法をお話ししたのですが、もっとウェット感をだして1日過ごしたい方はムースではなく、ジェルやグリースが

おススメです!

どちらもメンズのスタイリング剤と思われるのですが

そんな事ないです!!

スプレーしなくても固まりとても楽チンですよ!!

ウェット感がでてオシャレです!

是非朝時間がない方はパーマかけてみてください!

前髪パーマだけでも朝楽ですよ!!