MILKSTAFF

【襟足スッキリショート】表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

MILKSTAFF / 2019.5.28

こんにちは!
アシスタントの神原です!

まだ5月だというのに
もおすっかり暑い日が
続きますね(^^;)

髪の毛が多くて
頭皮に熱がこもる!

なんてことも気になったり
しませんか??

そんなこれからの時期は

【襟足スッキリショート】

がおススメです!!

おススメの理由が4つあります!

まずはドライヤーで乾かす時間が早い!

この暑い時期に長くドライヤーなんて
かけらんないですよね〜!

次に髪の毛が短いので
頭皮に熱がこもりにくい!

頭皮に熱がこもるあの
もやっとした感じ、嫌ですよね!

そしてスタイリングが楽しい!

色んなスタイリング方法があり
バリエーションが豊富ですね!

最後にピアスやバンダナが
よく似合ってオシャレ!!!

小物を上手く取り入れて
オシャレが楽しめます!

是非!
今年はスッキリショートに
チャレンジしませんか??

お気軽にご相談下さい^ ^

以上ショート大好き
神原でした(^^)!