MILKSTAFF

【完全制覇しました!】表参道の美容室 MILK/MURIELブログ

MILKSTAFF / 2019.8.12

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

2年前から受け始めた

【ヘアケアマイスター】の試験に

ようやく全コース合格することが出来ました!

 

ストレートで合格しても

2年半はかかるので

やっと!という感じです!!

 

一緒に受けていた大木君も

共に合格し続けました!

 

この知識をサロンベースで

しっかりと活かせるように

より勉強していきたいと思います(^^)

 

そしてなんと!!!

 

合格祝いにと、

三浦ディレクターが

restaurant MAMA.で

お祝いして下さいました!!

 

 

オシャレな店内に

とびっきり美味しいお料理!

そしてなによりも

ホスピタリティが素晴らしく

とても勉強にもなりました!!

 

良い経験をさせていただいたので

これをしっかりと活かして

更に頑張りたいと思います!!

 

以上ヘアケアマイスターのなぎさでした(^^)