大木 祥吾

春の楽しみ 表参道の美容室 MILK/MURIEL ブログ

大木 祥吾 / 2018.4.3

こんにちは!!3年目になった大木です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
1人新たなスタッフが加わり、
また新鮮な形で4月スタートしております!

すっかり気温もあったかくなり
お店の前の植木にも
お水をあげる頻度が増えてきました^_^

春にはいくつか花を咲かすのですが、
ついに…ローズマリーの花が咲きましたっっ^ ^

 

毎日見ていて、このときを楽しみに待っていたので
僕にとっては本当に嬉しかったです。笑

ローズマリーの他にも
ジューンベリーというお花もさいているので、

もし、前を通る際や
お店に来る機会がある方は
一目ご覧頂けたら嬉しいです^_^

3年目の大木でした!!