大木 祥吾

休日満喫! 表参道の美容室 MILK/MURIEL ブログ

大木 祥吾 / 2018.4.9

こんにちは!3年目の大木です!

最近お客様に休日なにをしてるのですか?
と聞かれることがあります^^

僕は落語が好きでよく寄席に
落語を聞きにいったりするのですが、

もう一つ日本特有の文化で興味があった
「歌舞伎」
1度も見たことがなかったのですが
ついに今日歌舞伎座にいって、
実際に歌舞伎を見に行って来ました。

 

なんというか、終始笑える落語とは違い、
迫力のあるその演技と話に夢中になり
終わった後には自然と拍手をしてしまう感覚

美容師として
普段あまり触れることがない世界で、
いやなんといったらいいのか
わからないくらい本当に面白くて、、、

すごく充実した時間でした。。

必ずまた行きます!

そしてご覧になったことのない方、
本当にオススメします!!^^

3年目の大木でした!