MILKSTAFF

【巻き方無限大】表参道の美容室 MILK/MURIELなぎさ

MILKSTAFF / 2020.4.16

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

最近ショート推しのブログが

多かったのでたまには長めのレングスも!

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の長さがあるとそれだけで

巻き方やアレンジの幅は

かなり広がりますね!

ただワンカールに巻いて散らしてもよし!

気分を変えてさらさらストレートもよし!

思いっきり巻いて毛先を遊ばせてもよし!

たくさん巻き方はあります!

アイロンの太さを変えるだけでも

カールの出方が違うので

それだけでも気分は変わります!(^^)

是非一度チャレンジしてみて下さい!

たくさんレパートリーを増やして

楽しみましょう!!!

 

以上MILK/MURIELなぎさでした!