MILKSTAFF

【ショートはピアスまで楽しめる】MILK/MURIELなぎさ

MILKSTAFF / 2020.4.17

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

ショートスタイルは

耳が出ることが多いので

その日のスタイリングによって

ピアスまで楽しめます!

お客様でもばっさりショートに

切った後はピアスがほしくなる!

という声をよく聞きます!

そんな私もカットした後は

やっぱりピアスがほしくなりますね!

最近はピアスの穴が空いてなくても

可愛いイヤーカフなども

人気アイテムなのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのオシャレアイテムは

なんですか??

是非今度見せてください(^^)

 

ちなみに最近の私は

ゴールドのイヤーカフの気分です!

 

以上オシャレを楽しみましょう!

MILK/MURIELのなぎさでした!