MILKSTAFF

【免疫力足りてる?】MILK/MURIELなぎさ

MILKSTAFF / 2020.8.28

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

8月からスタートした

【免疫スパ】かなり好評です!!

 

もう体験されましたか??

 

このコロナ禍だからこそ

注目されているのが免疫力!

 

デスクワーク疲れや

冷房疲れなど疲れが溜まると

免疫力が下がってしまいます、、。

 

免疫力が下がっていると

風邪をひきやすかったり

ウイルスにかかりやすくなってしまうのです!

 

それを防ぐためには

免疫力を上げることが大切です!

 

この免疫スパでは

頭皮を温めたり冷やしたり温めたり、、

と繰り返しながらマッサージをしていくので

血行促進効果があるのと

目の疲れや肩凝り、むくみを解消してくれます!

 

最後に新しく出たプロージョンの

クラッキングセラムを使うのですが

これがまたすごいんです!!

 

高濃度の炭酸の泡の力で肌を引き締め

むくみやコリをほぐします!

 

スパ後は目も頭も

スッキリ、シャッキリします!

もちろんトリートメントも

しっかりしていくので

地肌から毛先まで綺麗になります!

 

50分間のコースで7500円です! 

 

まだ体験されてない方は是非一度

免疫スパを体験してみて下さい!!

 

MILK/MURIELの自慢のケアリスト達が

あなたを快適に導きます!

 

気になる方は是非一度

お気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

 

以上ヘッドスパするのもされるのも

大好きななぎさでした!!