MILKSTAFF

【冬にパーマが人気な理由】MILK/MURIELなぎさ

MILKSTAFF / 2020.11.10

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

冬ってパーマをかける人が多いんです!

なんでだと思いますか、、?

 

実は冬ってニットやタートルネックなど

ボリュームのある服が多いと思うのですが

パーマとの相性が最高なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なパーマもありなのですが

ヒツジみたいなトイプードルのような

ふわふわの無造作パーマが

ダントツ可愛い!!!

カラーニットであれば

あえてアイシャドウなどは

色味を入れずツヤだけ出して

アイブロウとリップだけで

十分可愛いですよね!

このようにバランスが

勝手に可愛くなるんです!!

もうこれはパーマかけるしか

ないですよね!!(^^)

 

パーマのかけ方も髪の毛の長さや

髪質に合わせて

一緒に決めましょう!!

 

是非なぎさまでご相談下さい(^^)

 

以上パーマ大好きなぎさでした!