MILKSTAFF

【いけてるセットアップgetしました】MILK/MURIEL なぎさ

MILKSTAFF / 2020.11.13

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

段々寒くなってきましたねー!!

 

11.12月と忙しくなってくるので

気分を上げるために

いけてるセットアップを買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くこおゆう服が着れるような

パーティーとかイベントとか

開催出来たらいいですね、、。

 

でもやっぱり普段着でも営業中でも

気合いはばっちり入りますね!

更に大好きなカラーなので(^^)

 

皆さんは気分を上げる為に

何をしますか?

 

悩んでる方は

髪の毛を切りましょう!!

カットじゃなくてもカラーでも

パーマでも気分はガラッと変わりますよ!

気分転換や気合いを入れる時は

とってもオススメです!

 

冬スタイル続々増えてます!

気になる方は是非一度

ご相談下さい(^^)

 

以上洋服大好きなぎさでした!