MILKSTAFF

【今だから出来るカラーって?】MILK/MURIELなぎさ

MILKSTAFF / 2021.2.19

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

在宅ワークの方がまた多くなりましたね、、

そんな中で増えてるメニューがあります!

 

それは【デザインカラー】です!

 

テレワークになると少し攻めたカラーも

挑戦しやすいです!(^^)

 

耳かけした時に見える

【モミライト】や【ホワイトシルバー】に

される方もいらっしゃいました!!!

ほんとに、今がカラーを

よりもっと楽しめるチャンスですね!(^^)

 

入れ方や色味のバリエーションは

豊富にあるのでお気軽にご相談下さい!

 

出かけれないストレスを

カラーで発散させませんか?

 

是非ご連絡お待ちしてます(^^)

 

 

以上MILK/MURIELなぎさでした!