MILKSTAFF

【美容室で気分転換しませんか?】MILK/MURIELなぎさ

MILKSTAFF / 2021.5.6

こんにちは!

MILK/MURIELのなぎさです!

 

去年から思うように旅行や遊びに行けず

今やイベントなども中止ばかりで、、

そんな毎日そろそろ限界ですよね?

 

皆さんは何で息抜きしてますか?

 

最近ばっさりショートに挑戦したり

デザインカラーを楽しんだり

大幅にスタイルチェンジされる方が

とっても増えています!!

 

今美容室で気分転換される方が

本当に毎日多いんです!

 

出掛けれなくても鏡を見るだけで

嬉しい気持ちになりますよね!

いつもとは少し違う自分に

ドキドキワクワクしませんか?

 

ばっさりショートは勇気がいる、、

カラーは制限がある、、

 

など!色々あるとは思うのですが

顔まわりにレイヤーをいれてみたり!

ひっそりインナーカラーをいれてみたり!

工夫すればいくらでも変化がつけれます!

 

お悩みの方は是非なぎさまで

ご相談下さい!!

 

日々を楽しめるように

スタイルチェンジしましょう!!!

 

ライフスタイルに合わせて

ベストなスタイルをご提案致します!

 

お気軽にご連絡下さい(^^)

 

以上MILK/MURIELなぎさでした!