大木 祥吾

【メンズ必見】MILK/MURIEL omotesando

大木 祥吾 / 2021.5.22

こんにちは!スタイリストの大木です!

夏に向けて、新しいクーポンのご紹介^^

待望の、、
カットと眉カットあわせてこのお値段の
クーポンが登場しました!!

ブログ画像
メンズの方は眉毛の手入れを自分でやるのはめんどくさい、
よくわからない、、などと言った方多いと思います!!

うちで眉カットをできるのを知らない方も中には
いたかと思いますが、、

髪型や骨格にあった眉毛にカットさせて頂きます!^^

カットもして眉毛も整えて、
お出かけするととてもいい気分です!

カット自体もかなりお得なお値段になっておりますので、
是非初めての方、クーポンの方を活用して、ご来店下さいっ!

大木祥吾