macoto

【モモカのお世話係日記と題してモモカを紹介します】

macoto / 2022.9.8

 

 

 

 

 

 

こんにちは!macotoです!

前のブログで散々好き勝手書かれたので
私もしっかり反撃をしようと思います!

(※先に言います、このブログに嘘偽りは一切ありません。)

はい、ということで、
モモカは北海道出身、ギラギラのアシスタント2年目。
2年目にして私のメインアシスタントとしてついてくれています!

○好きな食べ物はロールキャベツ
×嫌いな物は虫

ロールキャベツは好きすぎて自分で作る+人にも作らせるらしいです。

常にヘラヘラしてて
大事な時でもふざけてて
とってもとってもアホな子に見えるし
たまにmacoto店長に締められてるけど

実は意外と冷静な眼で物事見てたりします…
むしろ怖い。笑

そんな彼女の最近のマイブームは

“磯丸水産“

はい?

ですよね?
私もそう思います。
それに絶対北海道の方が海鮮とか美味しいと思うんだけど、、
磯丸水産に行きたすぎて家でグランドメニューを調べるほどだそうで。
もう2回ほど付き合わさせられてます。笑
海鮮の美味しいお店があったら是非教えてあげてください(´-`)

あと、モモカは私が今まで出会った人の中で、
誰よりもMyエピソードトークを持ってる人間なので、
基本どんな話にも太刀打ちできます。

(よくポケモン出すみたいに『モモカ行け!』って
お客様にモモカのエピソードを聞かせてしまってます…すみません…)

ちなみに私が一番好きなエピソードトークは

タイトル”自由研究”です。

 

メインアシスタントとして一緒に働く様になって
モモカの美容師としてやりたい事を話したり
接客が好きなんだなーと感じたり
私自身沢山刺激をもらってます!

皆さん一度話したらモモカにハマりますよ〜!
よ!国民的妹キャラ!
毎日モモカに元気をもらってます(^^)

ヘアアレンジが上手な美容師になりたいから
アレンジさせてくれるモデルさん募集してるそうです(^^)

教えられることは全部教えてあげたいし
私から盗める物は全部盗んで
スーパー売れっ子のスタイリストになってほしいな〜

これは最近の私の目標でもあります(^^)

頑張り屋さんだけど、結構無理しちゃう性格なので。
踏ん張るところは気を抜かず
辛い時は辛いと言うように!

でも沢山沢山頑張れ!

大好きなお客様達をモモカの力で
さらに笑顔にして下さい!
これからも期待してるよ〜!

モモカの同期のミウとの写真。
(小学生?)
macoto