macoto

【困り顔選手権堂々の一位 ミウの紹介】MILK/MURIEL  macoto

macoto / 2022.9.15

 

 

 

こんにちは。macotoです!

 

皆さん前回のモモカの紹介ブログ見てくれましたか??

今日はモモカの同期でもある2年目ミウの事をご紹介します!

 

(   ミウは先週夏休みだったのでMILK/MURIEL

紹介ブログに完全に乗り遅れてます(^^)ははっ    )

というわけで、
ミウは東京出身の長女!

可愛らしい見た目と丁寧な言葉遣い、所作が特徴。

面接の時、誰よりもかしこまりすぎてて
その時の動きを今だにマネされてる笑
(特に私に、てか主に私に。)

アシスタントリーダーとして
動物みたいなアシスタント達を
しっかりまとめてくれてます!
(本当にすごいと思う!笑)

 

ただ、そんなミウですが、、

みなさんがまだ知らない本当の姿があるのです。

、、、

まぁ、これは直接お話しさせてください笑

 

ミウは美術館や展示やカフェが好きなので
一緒に見に行く事も多いのですが
とにかくまぁ、写真が上手。
シンプルにこだわりがすごい!
人を可愛く撮りたい、おしゃれに撮りたい
の気持ちがとても強いので
良いスタイリストになるな〜と思ってます。

 

美容師は目の前のお客様を
可愛くしたい!かっこよくしたい!
の気持ちが一番大切なので!
ミウその気持ちずっと持っててね(^^)

 

そして着付けが大好きなミウは
成人式、卒業式、結婚式の参列など着付けの場面で
大大大大大大大大大大大活躍!
MILK/MURIELの着付けはミウがいれば安心。

とっても丁寧で、上手なので
是非!ヘアセットと一緒にご予約下さい!

 

ミウが美容師学生の頃
MILK/MURIELに通ってる時から担当していて
無事内定して入社して
一緒に働くようになって、、

なんか本当にあの頃からも成長したなと思うし
こらから先も側で見守っていたいなと
macoto店長思います。

私がヘアセットをしてミウが着付けをして
タッグ組んで頑張ろう!!

早くスタイリストになって
売れっ子美容師になってね(^^)

ps
営業中集中すると困った眉毛になっちゃうので
見かけたらすかさず『何に困ってるの〜?』
って聞いてあげてくださいね!
懐かしのロング時代、、
macoto