細淵 美羽

【一児のママになったMisaさんの紹介】MILK/MURIEL

細淵 美羽 / 2022.9.16

夏休み中の自己紹介ラッシュに乗り遅れたミウです!笑

そんな私が最後に紹介するのは現在育休中のMisaさんです!

MisaさんはもうMILKの中では超がつくほど有名な偏食なんです!!

食べれないものが多くて、ご飯に連れてってもらった時はこれ食べれないからあげる〜!が多いです(笑)
おかげで沢山食べれて嬉しいです(^^)笑

そして大のカフェラテ好き!
でも、苦いのは苦手で甘いのが好きなのでガムシロを大量に使います!
前にカフェ連れてってもらった時はグラスの3分の1ガムシロでした笑笑

そんなMisaさんですが、今は可愛い赤ちゃんも産まれて家族3人で素敵な家庭時間を過ごしています♩

産まれる前のMisaさんが妊婦さんの時に、同期のモモカとMisaさん宅にお邪魔して妊婦さんなのにも関わらず時間を忘れて23時近くまで居座りました(すごい迷惑。)笑

その日は私たち2人の誕生日の間ということでサプライズでケーキいただいたり、しょっぴー(旦那さん)のほんっっっとうに美味しくて完璧なご飯も食べさせてもらって幸せでした!

早くまた一緒に働きたいなあ、と思います♩

ps
しょっぴー早く来てください!!!