MILKSTAFF

MILKSTAFF / 2022.10.8

こんにちは!

HARUKAです!!!

今回は1年目マナカの紹介をします!

 

 

 

実は、、、

私とマナカ雰囲気がたまに似ているらしく

間違えられる事が多いんです(°_°)

 

スタッフに先日

間違えて喋りかけられちゃうくらい!!

 

 

そんなマナカを一言で言うと

『オシャレ大好きな女の子』

本当に可愛いものセンサーがすごい!!

 

新しい情報が入ると直ぐに教えてくれます!

 

マナカと一緒に

ネイルと洋服と髪型について話してる時間が私の最近の好きな時間の1つでもあります!!

 

 

いつも可愛いヘアアレンジしているので

お店に来た時はマナカのアレンジチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

マナカに

「 HARUKAさーん」って話しかけられるのが

実は結構嬉しいです!

 

 

これからもよろしくねーマナカ!(^_^)

 

 

 

 

以上6年目HARUKAでした!!