細淵 美羽

【new color】MILK/MURIEL omotesandoのブログ

細淵 美羽 / 2022.12.14

こんばんは!最近コーヒーマシーンが欲しい2年目アシスタントのミウです!

つい最近、HARUKAさんにまたまた髪色を明るくしてもらいました^_^

冬はみなさん髪色を暗くしがちですが、、私は逆に明るい髪色で過ごしますっ

ハイトーンの髪の毛を綺麗に保つには普段毎日使っているシャンプーやトリートメントなどホームケアが重要になってきます(o_o)

次回はハイトーンの髪の毛を綺麗保つための秘訣を書いていきたいと思います!⤴︎

このNew colorで先日のお休みはクリスマスディズニーを楽しんできました〜!次はあったかい季節に行きたいと思います^^

12月は新しく入ったバイカルテのトリートメントを使ったバイカルテスパもキャンペーンでやっているのでスパのみのご来店もお待ちしております!

miu