細淵 美羽

【リフレッシュ】MILK/MURIEL omotesando

細淵 美羽 / 2023.2.16

こんばんは!2年目のミウですっ

先日のお休みは草津に行ってきました^_^

温泉に入って足湯に入って美味しいご飯食べて、幸せでした〜!

2日目は雪がすごい降ってて、普段からマイナスの気温に慣れてないので寒かったですTT

東京が暖かく感じました!(笑)

やっぱり旅先のシャンプー剤を1日でも使うと髪の毛がギシギシになってしまうなと感じた旅でもありました、、

シャンプー剤ひとつで髪質も綺麗になるのでみなさんもぜひお店で使っているシャンプーやトリートメントを体験してみてくださいっ!

リフレッシュできたのでまたお仕事頑張ります!

みなさんお待ちしてます!^_^