細淵 美羽

【4月突入】MILK/MURIEL omotesandoのブログ

細淵 美羽 / 2023.4.6

こんにちは、3年目になったミウです!

最近あったかくなってきましたね!

でも、夜は少し冷え込んだりした時にトレンチコートをたくさん使う季節ですネ

 

 

今年は白のトレンチコートを探していたのですがなかなか良いのに出会えませんでした、、

きっとすぐもう暑くなっていくと思うので今年は諦めます^_^

あっという間に4月になって、新人が2人入ってきて、いつのまにか3年目になっていて、

時の流れが早いなと感じます、、

今年は自分の中でたくさん頑張る年だと決めていますっ

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてください!

免疫をあげるスパもあるのでお店でお待ちしております^ ^

3年目もよろしくお願いします。

miu