雑誌掲載

2016年11月 1日 火曜日

こんなにおおきく載ってます!表参道の美容室MILKblog


こんにちは!!
2年目のいわぶちみさです!



突然ですが、
美容の業界誌にこんなにおおきく
つばさチーフとアシスタントリーダーの
本田さんが載ってるんです!!!!!!


どどーっんっっっと!!





本当に本当に偉大な先輩です、、、**



お客様はあまり業界誌など
見る機会は少ないと思いますが
お店に置いてあるので是非
みてください\(^-^)/


ちなみに、わたしもちらっっとだけ
映ってるんです、、(笑)


是非探してみてください^ ^!(笑)

pic20161101215528_1.jpg

pic20161101215528_2.jpg

投稿者 有限会社エルフ | 記事URL

2016年10月24日 月曜日

ゆるふわショートボブ撮影! 表参道の美容室 MILK BLOG

こんにちは!

風邪に負けたくない本田ですっ!

今日はゆるふわショートボブの撮影でした!!!
モデルは石川瑠利子ちゃん!!
いつもいつも本当に本当に本当に
お世話になってるモデルさんです!

そして、私のお姉ちゃんのような存在!

モデルさんの中で1番私をいじめるけど、
扱いをわかってる方です!笑

瑠利子姉さんをみてると
私までショートにしたい熱が...

秋冬はタートルや首元が高い服が多いので
ショートが意外に人気!!!

皆さんも迷ってる方がいたら
切るのもありかもしれないですねっ!

(本田も切りたい...)

以上!
ショートにしたいかも...の本田でした!




pic20161024210057_1.jpg

投稿者 有限会社エルフ | 記事URL

2016年10月16日 日曜日

掲載雑誌! 表参道の美容室 MILK BLOG


こんにちは!

喉が見事に潰れてる本田です!

ご来店されたお客様はお分かりだと思いますが
本当に話したくても話せませんっ!笑

さて!そんなことは置いといて、

最近の掲載雑誌をご紹介します!

大人の愛されヘアカタログvol.23です!

pic20161016233116_2.jpg

今回もacoディレクターとつばさチーフの
作品が計3つ載っております!

pic20161016233116_1.jpg

おしゃれ感のある女子力高い
ヘアスタイルがたくさん載っているので
ぜひぜひ!見てみてください(*^^*)

お店にあるので、ご来店された際にご覧ください!

以上!風邪に負けない本田でした!





 

投稿者 有限会社エルフ | 記事URL

2016年10月12日 水曜日

雑誌撮影! 表参道の美容室 MILK BLOG


こんにちは!!!

少しずつ寒くなってきましたねっ!!!
冬の到来ももうすぐです!!!

先日雑誌の撮影がありました!

モデルさんは下村沙季マリンちゃん!
いつもお世話になってて、
クールだけどめちゃくちゃ面白い子です!

秋冬号なので、スタジオにいたモデルさん達も
服など秋仕様でした!

撮影は発売される季節によって
メイク、服装なども合わせます!

時にはどんなに寒い日でも薄着だったり...

モデルさんのプロ魂ですね!!

発売されたらまたお店に置いてありますので!
みなさん来た際にはぜひご覧ください!

以上!本田でした(*^^*)

pic20161012073833_1.jpg

投稿者 有限会社エルフ | 記事URL

2016年8月17日 水曜日

掲載雑誌!ゆるふわ愛されヘア! 表参道の美容室 MILK BLOG

こんにちは!!!

最近暑いですが!頑張って生きてる本田です!

今日は掲載雑誌をご紹介!!!

"ゆるふわ愛されヘア"の
タイアップ企画!!!

なんと!
acoさんとつばささんの作品が
どーーーーーーーーん!
と載っております(*^^*)

タイアップ企画でワックスと一緒に載っております!

モデルさんみんな可愛くて面白くて
楽しい撮影でした!!

お店にありますので、みなさんいらした際には
ぜひみてみてくださいね!!!



pic20160817003407_1.jpg

pic20160817003408_2.jpg

投稿者 有限会社エルフ | 記事URL